〜sexyzone&Mr.king〜 ジャニーズ日和

セクゾ5とMr.kingが好きです。

サマステのキロク

2015年8月3日、暑い暑い東京、六本木。キンプリ特別公演へ行きました。

とにかく暑くて少し歩くだけでも汗がとまらない。へろへろになって会場時間まで待てず、コンビニでリポビタンDを飲む私。(笑)

会場は番号順だったので、ギリギリに並びました。


会場してから開演まで長かった。一人での参加だったから周りを見回して暇つぶし。サングラスガールが多かった。

目の前のお姉さんクールビューティーで、全然じゃにおたぽくない。しばらくしてお姉さん、並び疲れしゃがみ込む。(笑)


私は多分4列目くらい?後悔ないようにって思ったけど本当近かったなあ。


さて、サマーステーションから始まった!ひらの黒髪ー!ってテンションUP。

とにかくまわりのペンラは青、青、青。ちょいちょい赤。ひらのって圧倒的なんだなって実感した。

前のクールビューティーお姉さん、誰担なのかずっと気になったけど、ペンラ黄色!!なんか分かってるなって嬉しくなった。(笑)かいちゃん流石だね!よかったね〜



日が経って忘れてしまってるなあ。心に残ったことをツラツラと。


•れんれんがキラキラしてかっこいい。声が優しくて、MCも上手。

•ひらしょうは私の隣のしょうサングラスガールのこと見つめてて、私までドキドキ。

•かいちゃんはやっぱり才能ある。好きだー。かっこいい曲か、切ない曲ソロで見たい。

•プリンスは初めてきしくん間近でみたな。きしくん愛しいわ。

•キンキメドレー。これは嬉しかった。キンキ大好きだから全部口ずさむ。

•ほかにもKAT-TUNとか知ってる曲いっぱいで沢山歌った!!!一人で合いの手いれた(笑)

•バルコに、行くとみんな左右みてステージのバックの子みてない。私、画面みつつバックの子たち応援。誰か手振ってくれた〜、一生懸命でステキ!


そしてそして。

キングのこと

•キング3人曲の3人のまとまりとオーラがすごかった。キラキラしてるの。

•その中でも愛は味方さが1番。ずっとずっと少クラでリピしてた大好きな曲だから本当感動した。あーこのために今日来たんだなって思った。

ドリボもよかった!

•ブサイクのいつめん?も楽しかった!めっちゃコールレスポンス盛り上がってたよ!

•キングのわちゃわちゃ系だけじゃなくて、ガチダンスガチ歌で一曲まるまる見たい!!!


ひらのしょうくんのこと

•ひらのは優しくファンサしてみんな夢中。んって口閉じて、穏やかに笑ってファンサしてた。

でも、彼は本当はファンサよりも踊ったり歌ったりしたいのかなって思った。

かっこいいし、勿論頑張ってると思う。でも彼のポテンシャルを信じてるからこそ、、、

もっと踊っていい。もっと歌っていい。もっと必死にステージで生きてるとこ見れたら、もっといいだろうなって。

こなすようにステージに立って欲しくない。今も十分かっこよかったけど、そんな姿いつかみたいな。


またステージに立つキラキラな彼らが見たい!