〜sexyzone&Mr.king〜 ジャニーズ日和

セクゾ5とMr.kingが好きです。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなセクゾが見たい!〜セクゾの可能性を考えるキロク②聡ちゃん編

ポポロ読みました。5人のことみんながそれぞれ考えてるんだなって改めて感じました(>_<)ソロ活動やしょりけんふま、そうマリでの活動が続いていますが、そこで得たものをどう5人のセクゾに還元していくのか、各々が具体化していてほしいと思っていて。彼らが…

こんなセクゾが見たい! 〜セクゾの可能性を考えるキロク①ふまけん編

私はセクゾ5にはSMAPや嵐のように国民的なアイドルになって欲しいと思っています。それには一般の人にも幅広く認知され、さらに支持される必要があります。そのためには、まずは応援しているファンやいわゆるジャニオタの人達をもっともっとワクワクさせ虜に…

セクゾ新曲発表のキロク

セクシーゾーン10th single!カラフル Eyes発売決定!詳細をみると5人、、、みたいですね!?うれしいなあ!꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱5人と確定はしてませんが、、。5人大好きをアピールするために予約購入しようと思います。イベントは、、、、5人の姿目に焼き付けた…

Mr.kingのキロク

お久しぶりです。今日はMr.King についてです。キングが3人集まると、発光する。昨年5月の少クラの愛は味方さのパフォーマンスが大好きで、それからキングが気になりだしました。しょうくんはその見た目、ダンス、笑顔、存在感で圧倒的なキング感で。凄く惹…

キスマイワールド、ドリボのキロク

【セクゾンちゃん4周年おめでとう!まだまだ道は長く険しいかもしれないけど、その先にはすごい世界があるって信じてます。これからも5人について行きます!】遅くなりましたが、9/18キスマイワールド、9/19ドリームボーイズ昼公演のキロクです! ✳︎キスマイ…