〜sexyzone&Mr.king〜 ジャニーズ日和

セクゾ5とMr.kingが好きです。

かいちゃん公演に参戦して ~髙橋海人は、この国の王様になれたのか?




本格的に暑くなってきましたねー。

もちろんJrの夏も熱いです。

今回はかいちゃん公演に行って感じたことをまとめました。



オープンニングはかいちゃんの声から始まりました。

ただその声がガラガラすぎて、一瞬気づかないくらい。え、、かいちゃん大丈夫(`;ω;´)?って物凄い心配になった。連日公演頑張ったんだね(><)


歌は生だと思うんだけど、歌声はいつもの綺麗なかいちゃんの声だったからホッとした。

私はかいちゃん、歌の才能もピカイチだと思ってて。

だから、歌の神様、かいちゃんどんなに歌っても潰れない声帯を授けてください(´:ω:`)(笑)




かいちゃんソロ曲、まっすーのレメディー、すごく合っていた。

衣装も雰囲気も。

踊りや表情からストーリーを感じた。

舞台での経験が生きてるのかな。


ただきれいに踊るんじゃない、

ただ揃えて踊るんじゃない、

ただかっこつけて踊るんじゃない。

かいちゃんの踊りは物語がある。そこがほかのJrの踊りと違うと思う。





愛かた→チラリズムの流れでは、

かいちゃんはかっこつけてるふっかともろくんにハリセンでバーンって思いっきり頭たたくの。

その辺りの一連の流れでかいちゃん、マスコットキャラクターって感じで!ひたすら可愛くてニコニコで場を動かす感じ!スティッチみたいって思った!(笑)


この公演ではLove-tune兄さんとSnow Man兄さんに囲まれて、スティッチみたいにちょこまか動きまわってみんなを困惑させたり癒したりするかいちゃんって構図が一番キャラに合うし、見てて楽しかったね!

だから、チラリズムのかいちゃんは大正解だったと思う、むしろもっともっとスティッチなかいちゃん見たかったなー٩(ˊᗜˋ*)و





かいちゃんはとにかくかわいい。ファンの子みーんなかわいいかわいいって声が漏れちゃってた(笑)でもそしたら、かわいいって言うならもっと大きな声で言って!って(笑)






花に想いをとネクドリでは、ジャニーズ5としてのかいちゃんが垣間見れた。

キラキラかわいい空気感満載なんだけど、すごく似合うの!

そして、やっぱりかいちゃんセンターは華があって堂々としてて最高だって思った。




リアデラはLove-tune、Snow Manというトップジュニア達を携えセンターで躍るかいちゃん。その重みは相当だと思うんだよ。でも、堂々として、素晴らしいダンスで、目が離せなかった。立派なセンターとして成り立ってたと思います。これまでの努力がこういう所で出てくると思うな。





演出上主役はかいちゃんって感じは私はしなかったんですが、

一番最後に安井くんがかいちゃんのことを

「この国の王様、高橋海人!」と紹介していて。

正直はっとした。かいちゃんは王様だったんだと。そこで、かいちゃんは一番押しが強いMr.Kingというグループの1人だったって思い出した。



王様になるべく、かいちゃんは今回の公演、チャレンジだったんじゃないかな。

安井くんやふっか、その他お兄さんにたくさん助けて支えてもらってたけど、一応形としては、司会進行をしたり。Mr.Kingから離れて、普段やることのない人たちとパフォーマンスを行ったり。ジャニーズ5としての姿を見せたり。


かいちゃんにとってプラスとなる公演になってると良いな。








かいちゃんからキングが大好き~~って私は感じてるんだけど、、

パフォーマンスとしてはジャニーズ5のセンターかいちゃんも魅力的に見えた。

若くてフレッシュなキラキラ感が増強されてる。みんなが思わずかわいい~って声に出しちゃう。キングよりもキラキラ感は確実にあったなー。

メンバー的にパフォーマンスの質も指折りだから、若いグループにありがちな若いだけ!勢いだけ!って訳じゃないしね。

ドリボ以降もジャニーズ5としてやっていく可能性もありそうと感じました。




紫耀くん・れんれんとの活動から、センターふとしての振る舞い方を習得したんだと思う。

今のキングはしょうれんがかいちゃんのことを必要としてるというか、かいちゃんに助けてもらってるというか。今のしょうれんにない魅力や華やパワーをかいちゃんから感じた。そのかいちゃんの今の良さを、しょうれんよりもHi-Hiメンに合わせたいってジャニーさんは考えてるのかな。 


かいちゃんがしょうれんといたいって気持ちがあるのとは別にして、かいちゃんはどんな状況でもいつでも全力で頑張ろう!って考えるもんね。それを分かるからこそのジャニーズ5の選抜だと思うな。

 





紫耀くんは天然の、そしてれんれんが最近頑張って目指してる、セクシーな感じ?、、雄的な魅力というか。

そういう雰囲気もかいちゃんはダンスで充分〝表現〟できると思うけどね。色気ダダ漏れてるもん。

でも、それ以上に今は若さやあの年齢からくる華がすごいよね~と本人を前にして改めて感じました。





実はご縁があって紫耀くん公演にも参戦することになりました。そして、もしかしたられんれん公演も行けるかもです。

実物のかいちゃんを目の当たりにしたら、やっぱり今の紫耀くんやれんれんのこともしっかりこの目で見届けたくなって。

Mr.KingがMr.Kingとして在ることが果たしてベストなのか。

この夏を精一杯楽しんで、感じてきたいと思います( ˙˘˙ )