〜sexyzone&Mr.king〜 ジャニーズ日和

セクゾ5とMr.kingが好きです。

ドゥバイの特典映像が好きすぎて。





私の持っている様々なセクシーゾーンの映像の中で一番再生回数が多いものを紹介します。






Sexy second の初回限定版Aの特典のDVDで、

彼らがドバイに行った映像です(*´▽`*)♬*゜



確実にどのライブDVDより、他のどの特典映像より見てます(笑)

他の海外に行った時の特典映像と違うのが、本当にドバイの色んな所をめぐってくれて、ボリューム満点なところ。定期的に見返したくなる素晴らしい特典です。




一応名目は

Special movie&interviewなんですけど、

これ、旅番組です(  ˙³˙  )。(笑)

セクゾちゃんと一緒にドバイ旅行が出来ちゃうんですっ٩(ˊᗜˋ*)و!!



設定としては、

雑誌の取材に来たセクシーゾーンと一緒にドバイにやってきた私。


一緒にドバイの様々な観光地を巡ったり、

一緒に海で遊んだり(容赦なく水かけられちゃうよ!(笑))、

昔ながらの街並みを見たり、

砂漠に行ってラクダに乗ったり、

すんごいプールではっちゃけたり、

最高級ホテルの超豪華なスィートルームを探検したり

ビーチバレーで白熱したり、、


まだまだあるんですけど、とにかくセクゾちゃんとドバイを本当に旅行してるみたいな気分になれるうっはうはな旅番組です✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

普通にこれだけDVDとして発売してもいいくらい豪華だし、満足感ハンパないです。







撮影ではきりっとカッコイイ。

その合間にはわちゃわちゃじゃれ合ってかわゆい。衣装も沢山変わるんですけどどれもドバイらしさがあり(ちょっとリッチな感じ?)、素敵。





個人的には、撮影の合間にあっち向いてホイををした時のマリちゃんや、ジャンケンポンをするマリちゃんや、海で遊ぶマリちゃんが歴代の中でもトップに上がるくらい可愛くて大好きです(*´ω`*)




移動のバスもかわいくてかわいくて、メンバーのお膝を枕にして寝たり、おしゃべりしたり。



みんなドバイにテンションあがってて、5人仲良しで、そんな様子をずーっと見られるのも嬉しくて。





おまけで勝利くんの17歳のお誕生日をお祝いした映像もあります!

メンバーがドバイで各自プレゼントを購入して渡してます。




ぜひぜひセクゾが好きでまだ見てない方は1度見てみて下さい!!!



セクゾ×海外、サイコーすぎるんですよね。

次はヨーロッパかなーハワイかなー!!

また特典にして下さい(๑ ˙˘˙)/(๑ ˙˘˙)/(๑ ˙˘˙)/