〜sexyzone&Mr.king〜 ジャニーズ日和

セクゾ5とMr.kingが好きです。

セクシーゾーンの魅力とはなにか。その2



セクシーゾーンの魅力とはなにか。。。





5人になって、私を含む5人派のファンはそれが嬉しくて嬉しくて、幸せの日々ですなー(*´ω`*)と思います。






でも、なーんか生ぬるい。


ただぬくぬくとお湯につかってるだけみたいな感覚があります。






3人でいた時、きっと聡マリ以上にふまけんしょりの方が5人に戻りたかったと思うのです。


あの3人、聡マリのこと本当に大事なんだよね。うまく言えないけど、聡マリのことすんごい〝必要〟としてる感じがあるんです。


それくらい聡マリっていい子達だから。心がキレイだから。

そうじゃなきゃ、あの辛い日々腐ってたと思うもん。




5人でわちゃわちゃしてる雰囲気が私はちょー好きだし、パフォーマンスでもそういうかわいい部分もみたいけども。

でも、それだけじゃダメだなって。



ふまけんはわちゃわちゃとかかわいいだけじゃない沢山の魅力的なパフォーマンスができる。勝利もそうなるように努力してる。


あとは聡マリなんだよ。




これからのセクゾは、

セクゾのパフォーマンスは、


《聡マリ次第で決まる》


とおもう。







シンプルに言う。



私は聡マリに歌を極めてほしい。


今の聡マリの使い方って、曲の掛け合い中心。なんだか、オマケ感覚というか、、。気を使って歌うパートあげてます感が否めなくて、、(´._.`)

でもそれって聡マリ好きな私は、悔しい٩(๑`ȏ´๑)۶


あの子達もっと出来ると思う!私はマリの声好きだし。聡ちゃんも声変わりも終わったし。


私は聡マリ(+しょりも)を【ハモリ職人】にしたいんです!!




それはなぜか。ズバリ、ふまけんの歌のセンスがピカイチだから。


セクゾはこれから歌で売っていくグループにすべきだと思う。


ふまけんのリード力を活かせるようなハモリを出来るようになって欲しい。

それが3人から5人に戻った聡マリの使命だと私は思います。




その中で

しょりの低音ラップも

まりちゃんの英語のラップも極められたらいいですね。




とにかくセクゾちゃんにはあらゆるいい曲を与えて欲しい。あらゆるジャンルの曲を歌って欲しい。


たくさんのひとがいい曲だなあと思えるものを、すぐには売れなくても、目先の売上ではなく、この人たちの曲は素晴らしいと言われるような作品を作っていって欲しい。




5人だって満足してないと思う。


まず、5人がいいと思える曲を歌うこと、を大切にしてほしい。自分たち自身が、自らの曲を誇れなくちゃいいグループになれないと思う。

セクゾが歌うからこそ良いね、って曲を見つけて欲しい。

 



目標は、SMAPかな♥︎∗*゚


例えば、セロリ。

素朴だけど背伸びしてなくて、具体的で身近な歌詞。

椅子に座って歌って欲しい。




あとは、

夜空ノムコウとか、ライオンハートとか

少し大人なラブソング。

まりは年齢的には若いけど、ハーフだからかすごく成熟した考え方をしてるから、浮かないと思うんだけど。そうちゃんはセクシーダダ漏れてるし大丈夫。(笑)

私たちファンの恋愛を後押ししてくれる様な。







ジャニーズ以外でもっと広く見てみると、

1Dみたいなイメージですね。



ロックで、あんまりごちゃごちゃしてない曲も逆にシンプルで良いし、あんな風に綺麗にハモってほしいし、歌詞もいい。


SMAPや嵐とも共通するけど、1Dはキュンとするラブソングが多いと思います。



Japanese One Directionになれたら最強だと思う(๑•̀ •́)و✧



そのためにはやっぱり聡マリちゃん、ハモリを頑張るのはどうでしょうか!?!?