〜sexyzone&Mr.king〜 ジャニーズ日和

セクゾ5とMr.kingが好きです。

マリちゃんへ。



マリちゃんへ



楽しい日々を送っていますか?

最近はライブもあるし、他のお仕事も、新曲のプロモも、そして学校も、プライベートもあるし、、毎日忙しいよね?

本当におつかれさま!


そしていつもファンのことを想ってくれてありがとう。





時々マリちゃん、迷っているのかな〜、悩んでるのかな〜って思うことがあります。

(違ったらゴメンね。

でもマリちゃんは誠実な子だから、私たちにも真摯でいてくれるよね。

だからそんな気持ちが伝わったような気がして、、、。違うかな)



私にはマリちゃんがsexyzoneとしての様々な覚悟を決めること迷ってるのかなってちょっと思う。






私がマリちゃんが大好きなのは、

沢山理由があるけど、

今日はその中で2つ言いたいな。



1つは、演じる事が心から大好きだと伝わるから。

やっぱり舞台人のママの血が流れているんだね。

舞台に立った時、マリちゃんのいきいきとした表情を見ると、幸せな気持ちになる。



グループとして大きくなりたいとか、負けたくないとか、活躍したいとかそういう気持ちも勿論大切。

でもそれ以上に自分が演じる事が楽しい!って思う気持ちはかけがえのないものだし、ジャニーズのグループにいる上でもその気持ちがある人は強いと思う。

そしてそれは見てる人にも伝わるから。本当に去年のドリボは最高だったんだ!






もう1つは、マリがハーフだから。



女の子はみんな王子様に憧れてると思う。


王子様って私は、ジェントルマンでとっても女性に優しい人で、仕草が柔らかい人なんだよね。

それって、ヨーロッパで生まれ育って、レディファーストが染み付いてるマリちゃんの事だよ。

私はマリちゃんが誰よりもスマートにお辞儀すること、誰よりも優しくよしよしできること、誰よりも素敵な投げチューかできること(笑)知っているよ。


カワイイ魅力もいっぱいなマリちゃんだけど、私は、私たちファンの女の子をリードするイケメンな男性にもなるって思ってるよ。


だから、かわいいがなくなっても大丈夫だし、マリちゃんはありのままでいればいいさ!

日本の女子にヨーロッパの男性の魅力を伝えてほしいと思う(笑)伝道師になってよ!(笑)

そういう視点は本当にマリにしかできないオンリーワンなことだし、キャラにもなるし、日本のテレビでラブホリ王子と並んで活躍できるとおもうよ。(笑)





(マリはジャニーズや日本の芸能界に拘っている訳でもないと思うから、今マリの強みを言ったって、マリの悩みにはあまり関係のない事かもしれないんだけどね。)







きっと今までも、今も?

沢山悩んできているよね。 



大丈夫だよ。マリは若いんだから、沢山夢や目標があって正解!それに向かって頑張るのだってぜんぜん間違ってない!むしろ素晴らしい事だよ。 


sexyzone の存在はマリを縛るためにあるんじゃないんだ。だから、やりたいように突き進んじゃえ!ってわたしは思う!

そういうファンがいる事も覚えておいてね。



sexyzoneという存在が大変になったらちょっとお休みしても、お仕事少なくしてもいいと思う。

だってsexyzone はマリという存在に沢山助けられたもの。



そして、お兄ちゃん4人へ。

マリのこと優しく見守ってくれて、いつも支えてくれて本当にありがとう!みんなのこと大好きです。これからもよろしくね。




勝利の日をフラゲして、なんだか溢れてしまった想いでした。

検討違いなことを言ってたらごめんなさい。