〜sexyzone&Mr.king〜 ジャニーズ日和

セクゾ5とMr.kingが好きです。

拝啓ミスターキングさま。Mステ、そして夏が始まるキロク


この度の震災で被災された方々に心からお見舞い申し上げます。熊本県、その周辺地域の少しでも早い復興を願っております。







今日はキングへ綴ります。


ジャニワ後露出が限られ、お仕事も不明なまま、、、。キング担はこの春本当にやきもきしてましたが( ´ºωº` )


やーっと今後のお仕事が見えてきました!!!(・◇・)/!!!






まずは22日ミュージックステーションにキング&ジャニーズJr.で出演!わおわお(。・о・。)



キングちゃんやったね!!!おめでとうございます。今頃練習中かな( ´›ω‹`)?



曲目も発表されました。

情熱の色とBTNをやるそうですね!!




今回こそ、ダンスと歌、でシンプルに攻めてほしいなあ(`・ω・´)


そう!2年前の少クラ(2014.5.7の回)でやった初回の“愛は味方さ”の時みたいにね!


見た人が「この子たち若くて、フレッシュ~~。一生懸命パフォーマンスしてて、でもふわふわーのキラキラーでなんか癒されるな~☆」って思ってもらえるような時間になったら最高だよ!




BTNは、私は去年の夏の特別公演で生で見たのです。ブログではあえて触れなかったんですが。今回TVでやるという事で。



BTNのあのパフォーマンスが好きな方にはごめんなさい( ´•̥_•̥` )


脱ぐことによって、私は逆にすごく幼く見えてしまうように感じました(´:ω:`)

みんな細いしね。一気にコドモになっちゃうの。

それでセクシーなパフォーマンスって合わなくって(´:ω:`)

普通に見れたのは、紫耀くんと岸くんの2人でした。





本気ダンスでかっこつけて、パフォーマンスで魅せつければ、脱がなくなって裸を見なくたってセクシーに感じるよ!


シンプルに、情熱の色では“歌”を、BTNでは“ダンス”を見れたらいいなって思います(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)





そして夏の予定も発表となりましたね!

新しい組み合わせの見れる公演ですね。



できれば、私は紫耀くんとれんれんのソロ?公演のメンバーをくるっと変えて欲しかった!

なぜかというと、紫耀くんの本気のパフォーマンスが見たかったし、れんれんもプリンスと天才geniusのメンバーの方が萎縮せずにリーダーシップを発揮できそうだから。

(そうしないと、れんれん他メンに食われちゃいそう(´:ω:`))



一番見たいのはかいちゃんかなー!スノマン並べてセンターで踊るの!?ラブチューンバンドで、歌うの!?








勝負の夏が始まりますね。


このひと夏でどう変わっていくか。


この夏がどう今後や、デビューにも絡んでくるのか。


確かにキングが押されてるように見えますけど、

バラケて個の力を3人それぞれ求められる。


甘えちゃいけないよ、どうなるか分からないよって事だと思います。


この関東Jrの総勢メンバーを見れば、そのJr全員にチャンスがあるってことだし、それを狙ってますしね、、。



キング、覚醒するんでしょうか、、๛ก(ー̀ωー́ก)!?



キングちゃん、君たちの焦りと絶対負けないって思いを見せてね。



いい夏にしよう!

キングなら負けないさ。

応援してる皆の愛は絶対キングの味方だし、絶対そばにあるから!

だから大丈夫だよ。キングがんばれ(`・ω・´)!!