〜sexyzone&Mr.king〜 ジャニーズ日和

セクゾ5とMr.kingが好きです。

黒崎くんと、中島健人くんバースデーのキロク

いつも、こんなに気まぐれなブログに訪問下さりありがとうございます!


さてさて気まぐれだし、ルーズな我がブログ、、、 ふまたんのお誕生日すっ飛ばし(ごめんなさい、でもバースデーケーキ買ってハピバ会したので許してね。そしておめでとう!)

1日遅れのけんてぃバースデーブログです。








中島健人くん!3月13日

22歳のお誕生日おめでとう*\(^o^)/*



今日は2回目の黒崎くん、見てきました。

いっぱんの(笑)、友達4人で!



若い人から、おばあちゃんまで!沢山の人で席が埋まっていて、嬉しくて何だか誇らしくなりました。




 

私が一番好きなのはやっぱりラストシーンかな。


告白して、ステキなキスして、、、、最後の最後、黒崎くんの中に素の健人くんが一瞬見える、あのシーン。 


Sでトゲトゲしてる中に、無邪気ですんごい優しくてピュアなけんてぃが見えるんです。


それでやっぱり私は健人くんが好きなんだな〜って気付きました(*˘︶˘*).。.:*♡ 





   





アイドルになるために生まれてきたんじゃないかって言えるくらい、その才能とセンスがある健人くん。

そして、絶対に負けない、絶対に大きくなるって覚悟を決めてる健人くん。


そんな健人くんがセクシーゾーンにいてくれること、本当に感謝しています。






セクゾとしての道のりを振り返っただけでも、若い年齢のグループで、数々の困難もあったし、課題もあった。

今も、まだまだだなと思うこともある。

セクゾは、健人くんの思い描く通りになっていない部分もあるのかもしれない、、、。

  

 


でも、私はセクゾには健人くんのアイドルとしてのセンスが必要不可欠だと思っています。


「セクシーゾーンとしてどう魅せるか。」 


いつかけんてぃがそれを考えるのが楽しくて楽しくてしょうがないようなグループになれればいいなー(^・ェ・^)



 





健人くん、好きだよ。大丈夫!これからも突っ走れ!絶対、健人くんは大っきくなるよ!

絶対、大丈夫!!



改めて、

健人くん、22歳ハッピーハッピーバースデー(๑˃̵ᴗ˂̵)و !!