〜sexyzone&Mr.king〜 ジャニーズ日和

セクゾ5とMr.kingが好きです。

ウェルセク発売!感想前編(1-7曲目)、ちょこっとキングなキロク

お久しぶりです!


さてさてさてさて、キングもセクゾも沢山のことがありすぎて、何からお話すれば良いか、、、(*'д'*) 

私の中で最近まで、超絶キングの大波が押し寄せていました、、、ひたすら過去の少クラ見て、キングの出演シーンをリピートしたり。
キングちゃんと一緒に心はハワイにまで行かせてもらってたくらい、思いを馳せておりました☻(笑)
そんな中、クリエの衝撃発表、myojoの人気投票も、、、、感想はまた記事にしたいなと思いますが、今の私の心はとりあえず動くキングが見たい!!ただただこれだけのように思います。(笑)(笑)


そんなキング充な日々を送っていた私ですが、
フラゲしたセクゾのアルバムを初めて聴いてます。
welcome to sexyzone !
今はウェルカムされたのでセクシーゾーンモードへ入りました(笑)


まだ聞き途中ですけど、なかなか良いです☻

今回のアルバムもとても聴きやすいです!でも退屈しません。
(いつもこういう音楽を提供してくれるのは、セクゾの強みですよね。)
可愛さ、セクゾの持つキャッチーさを残しながらも、大人なイメージを打ち出すような選曲になっていると思います。


今回は初見の感想を、聴きながらタイムリーにまとめて、ブログにアップしようかなと思います。

◌⑅⃝♡◌⑅⃝♡◌⑅⃝♡


01.
Welcome to Sexy Zone (Introduction)

これまでのセクゾにはない、ブラスサウンド。
スピードあるリズムに、ギター、そこに加わるハイトーンのパーン!としたブラスのメロディ。
疾走感があって、私この曲かなり好きです。(元々ブラスサウンド大好き)
イントロダクションはライブのためって思っていて割と飛ばしちゃう事も多いんですが、一つの曲として楽しんで聞けました(*^^*)本当ライブ楽しみ!!!!


02.
24-7~僕らのストーリー~

イントロいい。ぐっと心を掴まれますよね。この曲が実質の一曲目っていうのはめっちゃいいセレクト!

あとはダンス!!頑張れ!!. ॢ٭¨̮♫


03.
Celebration!

これもブラスがアクセントになって、良い曲です(^o^)/
ギターの旋律もいいアレンジ!ここまで曲の流れがとても良い。
ライブでは踊って、カッコつけて歌ってほしいな〜。
あとカラオケで歌いたい曲!
あとマリちゃんの英語が聞けます(*^^*)



04.
Cha-Cha-Chaチャンピオン

ちゃちゃちゃ*\(^o^)/*
ライブでやったら楽しい曲ですよね!


05.
Love Confusion

はい、好きです。(๑ơ ₃ ơ)♡(笑)
こういう曲調も好きパターンです。もっとジャジーなアレンジでもいいくらい!

タイトルから想像できますけど、オシャレな大人めな雰囲気。ブラスに厚めのコーラス!セクゾのポップさは残っていて、甘さもありますね。




06.
Electric Shock
タイトル通りビリビリ〜な曲です!!
電子の打ち込み系、こういう曲らしくトーンは一定。
バッボーイズみたいに激しくいくかと思ってたんですけど、こういう曲も2人に合いますね!

私、もともとelectricの英語の発音が大好きなんですよ。(笑)tricって音が大好き。(笑)(へんな所ごめんなさい☻)
さすがふまけん発音良くて、沢山のtric聞けて、嬉しい♡(笑)サビははっきりエレクトリックっていってるけど、その他のとこはネイティヴ!


07.
Last winter's night

勝利くんのソロ曲!彼が作詞をしてます。勝利くんがバラードを書くとこうなるんだなー。
一見、綺麗なラブソングで、さらっと聴き流してしまいそうだけど、ただただ綺麗なだけではないと分かります。

例えば、、、

1000回の好きよりも
1回の嫌いがさ
脳裏に浮かび消えないんだ
もう二度と言わせないよ


とか。佐藤勝利くんらしい、一曲だと思います^o^



長くなったので、そうまりのスウィーティーガール以降は後編へっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶