〜sexyzone&Mr.king〜 ジャニーズ日和

セクゾ5とMr.kingが好きです。

ジャニワ、Mステのキロク


今日のMステは
勝利、けんとwithジャニーズJr!
凝縮番ジャニワで目が足りなかった〜
そして、Mステで押されに押されてた(笑)キングのセンター平野紫耀くんお誕生日おめでとう!赤いスーツの真ん中の彼です☻

ジャニーズワールドもついに千秋楽を迎えましたね。2ヶ月本当におつかさまでした。Mステはこの2ヶ月のご褒美だね!


私も先日、ジャニワ見させて頂きました!もちろん大好きな勝利くん、けんとくん、そしてキングの3人のパフォーマンスをみれてとっても嬉しかったですし、うちくん、ABC-Z、スノマン、ストーンズ、ハイハイジェットなど他の出演者の皆さんも一度に見れるのは本当に贅沢でした!
また見たい!って感じるとても充実感のあるボリューミーな内容で楽しかったです!
今回は私的ジャニワの感想をファンレターぽくまとめてみました。



かいちゃん、、、Mステでもキレキレのダンスを見せてくれた、キングの末っ子。
ジャニワで生で、milkyway のダンスを見てからかいちゃんから目が離せなくて。舞台の最後までずっと見ちゃった。すっごいカッコよかった。
想いを込めたダンスは、私はダンス初心者だけど、本当に心から踊ることや表現することが好きなんだなって伝わったよ。
最後上を見上げてキスする所忘れられないです。
上手く言葉にできないんだけど、、。
私はかいちゃんを好きな沢山のファンの一人として、かいちゃんがこんなに活き活きと心から楽しんで舞台にいることが、本当に誇らしく嬉しかった。

いつかかいちゃんが恋をしたり、色んな経験をもっともっと積んで、そしたらダンスがどんな風に変わっていくのかなって楽しみです。
ジャニーズに入って、頑張ってくれてありがとう。



れんれんへ、、キングの次男坊です☻

私は実は生でれんれんを見るのが一番楽しみだったのです。最近のれんれんって本当にかっこよくキラキラしてません?

登場してビックリしました。
茶髪、デコ出し〜〜!(一瞬かいちゃんかと思った)ちょうど今日のMステみたいな感じでしたね。
れんれん、もー、チャらくなっちゃって(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)!(笑)(笑)
(なんかプリンスっぽい感じでした!プリンスは垢抜けてる?感じがプリンスの良さじゃないですか。
でも、れんれんにはまだ垢抜けて欲しくなかったっていうただの私の願望です(T_T))
でもこうやって大人になっていくのかな(*´∀`*)

桜咲くカラーの勝利と接触しちゃったのはマイナスだったけど、、。Mステではフリ、立ち位置良かったですね☻


しょうくん、、、キングのセンター、キングオブキング。

真面目に、真面目に演じようって思ってるのかな。表情がそんな感じ。
でも時々堪えきれない感じでふって笑う瞬間がある。あの笑顔がもっとみたいなと思うんだけど、ふっと真顔になっちゃう。
足を痛めた中で続いている公演のせいだったり、私には掴みきれない色んな思いや背景があるとだと思うけど、私はステージでしょうくんの幸せそうな笑顔がみたいです☻
今日のMステしょうくんは緊張しながらも頑張って喋ってアピってたなあ。お疲れさま!



キング3人へ
ストーンズやスノーマンの比べると、キングのステージはまだまだひよこさんって感じなのです。相性はやっぱりピタッと合うと思うんだけど。(ファンの欲目でしょうか?)
キングが圧倒的って感じはしなかった。キングというグループとして、もっと高めていこうって気持ちが必要かも。


そしてセクゾの2人へ。
Mステでも2人みると安心しますね。(笑)当然ですけど!
本当に座長として最後のMステまで引っ張ってくれてありがとう(⑅˘͈ ᵕ ˘͈  )



けんとくん
けんとくんがいつも全力で前を向いている姿は本当に尊敬するし、安心します。
そして演技がうまい。けんとくんに引きこまれる。
ファンじゃない人がけんとくんのパフォーマンスをみてもきっと満足するだろうって思うの。
いつもいつも、ありがとう。





勝利くん
勝利くんの覚悟が、舞台上の表情から伝わりました。あ、本気だ。って感じました。
勝利くん、真ん中にたつのだから、俺を見ろって思っていいんだよ。ジャニーズジュニアの沢山でる舞台で、みんなの見せ場があるけど、みんなが主役だよって引かなくたって、目立ちたい人は勝手に目立つから。俺についてこい!って思っていいんだよ。
勝利くん、勝利くんは本当にキラキラしてて、あなたは真ん中にたつ人です。そしてその覚悟も見えました。それは辛いことじゃなくて、とっても幸せなことなんだよ。私にはわからないことも多いけど、演じれるってやっぱり特別なことだと思うよ。

大学に行かない選択をした勝利くん。
その時間をこれからも今後の表現に役立てられるような、色んなことを学ぶ時間に使って欲しい。ギターもその一つだよね☻






勝利くんは最後、私の横も通ってくれました。


笑顔でお客さんに手を振ってくれてました。

最後までハートフルで丁寧な勝利くん。


思わず、ありがとうって言葉にしたの。
(聞こえてないかもしれないけど、、、。)

いつも私たちを幸せにしてくれてありがとう。






出演者のみなさん
ジャニーズワールド.そしてMステ
本当にお疲れさまでした!!

少しでも休めるといいな。
皆さんが、この2ヶ月の達成感を味わい、そしてまたホッとして安らげる時間が少しでも作れますように☻