〜sexyzone&Mr.king〜 ジャニーズ日和

セクゾ5とMr.kingが好きです。

お正月のキロク


あけましておめでとうございます。

f:id:jinglequince:20160103225100j:plain

まりたんぶれちゃいました꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱)


昨年の夏から始めた当ブログ、みなさまいつも閲覧して頂き、本当にありがとうございました☻

今年もよろしくお願いします!





年末年始はセクシー祭‼︎ジャニーズ祭‼︎でしたねー(((o(*゚▽゚*)o)))

セクシー達もお疲れさまでした!

けんしょり舞台がんばってね. ॢ٭¨̮♫




まずは紅白!

私もナゼかドキドキでした୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭(笑)

いやもー本当キラキラしてましたね!スティックバルーンも審査員、客席のみなさん一緒にやってくれて。この1年の集大成だったと思います!

伍代さんの後ろで踊る、金色衣装のマリが神々しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))

(沢山のジュニアも出演してる中、キングがいなかったのは意外ですし、残念でした、、(>_<)(>_<))



カウコン!

今年はポツンと1人見学するまり。ちょっと寂しそうでしたが˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

でもでも‼︎そこに駆け寄るお兄ちゃん4人!

f:id:jinglequince:20160103224959j:plain

きゅーん!笑顔(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)♡




あとは、風磨くんがイケメンモテモテオーラ半端なくて、抱きしめられたい(⑅˘͈ ᵕ ˘͈  )笑(また言ってる笑)

と思わせといて、翔君とのコラボでは嬉しすぎて声うわずっちゃうかわいいふまたんで、、ギャップがすごい(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)♡


けんてぃもイケメン黒崎くんモードから、かわいいワンコモードへシフトしてましたね(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)♡



そしてアンダルシアでのしょりそう!!!ちょっと映っただけでも分かる、キレの良さとオーラヽ(*´ェ`*)ノ

何回もリピートしたいです。


今年のカウコンはぜんぶものすごく楽しめました. ॢ٭¨̮♫



CDTV

なんかすっごい5人がキラキラしててびっくり。特に勝利くん、磨きがかかっておりました( ´͈ ◡ `͈ )

まだ1回しか見れてないので、時間をみつけてじっくりリピしようと思います!





せっかくの新年の記事ですので

2016年セクゾはこんなになるんじゃないかな?と考えてみました(⑅˘͈ ᵕ ˘͈  )



①2月24日4thアルバム発売、過去1番の売り上げになる!

→各ソロ曲、2.3人で分かれる、英語詩、ノリノリな曲、ラブソング、5人作詞曲、、、新たな一歩を踏み出しますよって内容になると思うので、色々期待してます(笑)ドキドキ。





②ツアー大盛り上がり!

ファンサも勿論だけど、魅せるステージをぜひ☻

個人的にはそうまりのソロステージが欲しいー!これまでの頑張りをツアーで思いっきり披露して欲しいから(⑅˘͈ ᵕ ˘͈  )

グッズ、メンバーが考えたりしないかなー?あとは構成、演出にどれくらいセクゾちゃん(特にしょーりくん)が関わるのか気になります!





③映画、黒崎くん公開!

ドラマ版は私の周りの友達もみてくれてる子が沢山いて本当に嬉しかったです(*^_^*)けんとくん凄いね!!頑張ったよ!

映画も大ヒットしますよーに✳︎





④地上波バラエティ進出!

ちょっとした番組、コーナーでもいいので彼らを地上波で見たい!!





⑤そうちゃんドラマ出演!

これは本当今年くるんじゃないでしょうか!?(*^^*)






⑥ふーまり、ドリームボーイズ出演!

ドリボ2016決定したようですね、ぜひまたゆまふままりチームもお願いします!本当最高だったから!そしてまたまりちゃんのフライングが見たいよー(>_<)♡






今年もマイペースに書いて行くことになりそうですが、セクシー達、キングちゃんへの情熱はメラメラとしておりますので、楽しく続けていけたらいいなと思ってます(*'ω'*)