〜sexyzone&Mr.king〜 ジャニーズ日和

セクゾ5とMr.kingが好きです。

カラフルeyes 特典あれこれとスカッとジャパンのキロク


スカッとジャパン見ました〜!

ふまたんーー制服だあ!かっこいい(*'ω'*)きゅんきゅんしました。

声がセクシー!背が高くて女優さんとちょうどいい!あんな風に抱きしめられたい!♡笑

これはリピしまくります!



さてさて遅くなりましたが、

10thシングルカラフルeyes 

発売おめでとうございます(⑅˘͈ ᵕ ˘͈  )

さっそく特典みておりまーす。



特典は草津旅行、リリイベダイジェスト、PVメイキングがありますが、どれも見応えありました୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭

そして、どれも5人の関係が垣間見えて、すごくよかったです。

ぜひみなさん見てみてください☻



お得感があるのは草津ですかね!

でも私は意外とリリイベもオススメです。久しぶりに5人が集まるあのステージは本当に胸熱でした(*^^*)




メンバーごとに少しだけ特典を振り返ってみたいと思います(*'-'*)




マリをかまっちゃうしょりたん。このしょり→→→マリな感じ、久びさに見た気がしますね〜。(笑)

例えば草津旅行のときはついついお腹とか首とか触っちゃうんです。

昔から変わらず、可愛さあまりについついマリにちょっかい出しちゃうしょりくんがかわいい☻ 



メンバーはたまに日本的なノリでマリちゃんにきつく当たる時もあるけど(笑)、多分マリはそんなに気にしてないと思います。

多分なんだかんだみんなマリの魅力にメロメロだし(*´∀`*)笑




そしてそのマリちゃんはどの特典でも癒しのマスコットキャラでした。

草津焼肉のお腹いーっぱい!なぽんぽこまりちゃんは一見の価値あります!あとメイキングのまりこれも!かわいいねえ〜(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)♡




けんてぃは草津ですっごくリラックスした素の表情を見せてくれていました。ポジティブにそうマリと接してくれるけんてぃが大好き。




ふまたんはリリイベDVDで沢山仕切ってくれてました。普段はボケるの大好き男子ふまたんですけど、こういつ真面目で真っ直ぐな姿もまた魅力ですね。

あとけんてぃのボケに対するリアクション好きなんですよね。


夏のソロコンの会見だったかな?

けんとくんが記事さんにコメントを求められて、

「今年はセクシーを極めます」と答えていたんですが。そこでふうまくんは「セクシー始めました」と冷やし中華風に合いの手(笑)面白い(笑)



そうちゃんはかわいいあひゃひゃ笑い☻をたくさん見せてくれてましたね。草津旅行のふまたんとの牛タンゲームのシーンが可愛かったー!

あとは、セクシーゾーンについて真剣に語ってくれてありがとう。真っ直ぐ話してくれるそうちゃんがメンバーにいてくれて良かった!


勿論セクシー達みんながグループを大事にしてきていると思います。私はみんながセクシーゾーンというグループに対して熱い気持ちがある所がみたいんです。だからそういう姿がみれたのは良かった。




魅力的な特典でした!

あーツアーが楽しみです(*'ω'*)

早くセクシー達に会いたいな!