〜sexyzone&Mr.king〜 ジャニーズ日和

セクゾ5とMr.kingが好きです。

こんなセクゾが見たい! セクゾの可能性を考えるキロクその③舞台編


ジャニワ間もなくですねー!

けんしょり&キングの3人も稽古に明け暮れているでしょうか。

私は千秋楽付近に、参戦決定!

けんしょりもキングもすっごい楽しみにしてまーす!目が足りなそうだ(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)♡



セクゾ5も連日のようにテレビや、雑誌も色々出てて嬉しい毎日です。

明日は少クラでカラフルeyes初披露!私は残念ながらリアタイできないですがワクワクです(*´∀`*)



改めて、今までの格差体制を振り返り、セクパワコンのことを考えました。

セクパワコンは当たり前のことかもしれないけど、みんな一生懸命で、あの時できる最大限のパフォーマンスをやり切ったと思います。

その上で、やっぱり私は五人が見たい、と感じていました。



なので

その③「セクゾ5人が主役の舞台が見たい!」



それぞれがソロや個別での仕事で修行して、その5人がいまこそ成長を見せるときです。

みんなが“主人公”のストーリーで、その成長を肌で感じたいな。



ドラマや映画もあるんだけど、やっぱり舞台での彼らの成長は目覚しいと思うから。舞台は生ものですしね!


ジャニーズらしいミュージカルで5人のアイディアが沢山詰まった内容がいいです。

そうなるとサマリーが一番近いのかな。でも、ストーリーも重視したい。紆余曲折、涙や怒りもあり、ても最後には5人で笑い合うような舞台がいいです。(ざっくり)

(ウエストのデビュー時の舞台みたいなイメージです)



広い視野で考えたり、いろんなアイディアが溢れるように沢山の経験させてもらって来ていると思う。

デビュー当時は、実力よりも若さとその存在感で売っていた部分が多いけど、

だからこそ彼らは一歩一歩成長する姿をファンが間近で見続けられる、ジャニーズの中でも珍しいグループです。

その成長を肌で感じる機会をもっと作ってほしいし、彼らにはそこからまた大きく羽ばたいてほしい。

なので、色んなアイディアが散りばめられ、個性が光り、5人が集まる、、、そんな舞台が見たいです!