〜sexyzone&Mr.king〜 ジャニーズ日和

セクゾ5とMr.kingが好きです。

Mr.Kingの行方についてキロク

(少し前に下書きしていた記事になります)



キンプリ実質解体がきまり、

しょうくんれんくんかいちゃんは

Mr.Kingと改めてグループ名が

少クラで紹介されました。



日経エンタみました。

私3人のパフォーマンスばかりに目がいってたんだけど、この三人がジャニーズJr.で一番おされていること、デビューに近いってこと凄く感じました。(あんまり今まで意識してなかったんです(*'д'*))その上での発言だったんだなと。


パフォーマンス自体やそれに臨む姿勢で、彼らは想いを伝えていたと思います。私自身がそこから感じたことと、今回の日経エンタでの発言は大きな相違はなかったように思いました。あえて言語化してくれたんだなって思いました。



いっとき正直一歩引いた目線で彼らを見てたけど、最近またすっごい惹かれてます。

ジャニワの彼らを見るのが楽しみで。





やっぱ一番はかいちゃん。

キラキラすごい!やべーっすよ!(笑)

僕のシンデレラ、可愛らしくていい曲!!カラオケで歌えるようになりたくて沢山聞いています。



しょうくーん、私は2年前の少クラでの愛は味方さのしょうくんを引きずっています。

最近ぐっと大人のカッコ良さが増してて、本当色気ありますね(>_<)

私は加えて天性の天然ぷりがもっと見たい。かっこいいのにど天然!そこがしょうくんの魅力です。

あと弟なしょうくん不足です。




れんれんは一番いい子だと思うんです。正直私、しょうくんはザ★アイドルすぎて、近いけど遠い感じがするんです。

でもれんれんは、なんだか周りにいそうな(実際はいないけど)、近いような(実際は遠いけど)、そんな気にさせてくれるアイドルだとおもうので、そこをこれからも大切にして欲しいな。

あんなにかっこいいのに、

自分の学校にいそうな感じとか、、何かそばにいそうな感じって

ファンは嬉しいと思います。



もっとキングに会いたいな(*'-'*)

3人わちゃわちゃが癒しすぎて、、。

少クラ塚ちゃんvsキングでジェンガのシーン、何回リピッたか。

テレビ出てほしいですねー、、、

早くジャニワ行きたい。