〜sexyzone&Mr.king〜 ジャニーズ日和

セクゾ5とMr.kingが好きです。

セクゾリリイベで感じた思い。のキロク

昨日はセクゾのリリイベ!


私は現場に行けなかったけど、レポ読んで、嬉しくて幸せな涙が自然と出てきて(;_;)



こんなにちゃんと5人だと思わなかったから、何かもうびっくりびっくりです。


レポはかわいくて面白くてにやけが止まらないんですが、一番響いたのは勝利くんの発言かな。

5人でいる時しっくりくる。とか、登場シーンの大歓声聞いて震えてマイク落としそうになったとか。

勝利くんが5人担すぎて泣けるわ(;_;)そんな勝利くん好きだ。(;_;)5人が大好きだ(;_;)



衣装も5色格差なし

パステル系の衣装妄想してたけど、違いましたね、大人路線なんですかね(*'.'*)



これから露出も増えてくるよね、嬉しいーーーー(>_<)

CDも沢山買っちゃいそうです笑




短いですが、嬉しかったことキロクしたくて(*'-'*)5人関連、増えるとおもいますが、なるべくキロクできるように頑張りたいです(*'∀'*)