〜sexyzone&Mr.king〜 ジャニーズ日和

セクゾ5とMr.kingが好きです。

こんなセクゾが見たい!〜セクゾの可能性を考えるキロク②聡ちゃん編


ポポロ読みました。
5人のことみんながそれぞれ考えてるんだなって改めて感じました(>_<)


ソロ活動やしょりけんふま、そうマリでの活動が続いていますが、
そこで得たものをどう5人のセクゾに還元していくのか、各々が具体化していてほしいと思っていて。
彼らが自分から、セクゾでこんなステージやりたい!こんな曲作りたい!ってアイディアを沢山作って、今こそ発信できたらいいね。
今回のポポロではその片鱗を感じることができ、嬉しかったです(*'.'*)


メッセージは、どれも素敵でしたが
勝利→聡ちゃんの
聡ちゃんがいるからセクゾがまとまると思う、というメッセージに共感しました。私もそう思います。

聡ちゃんの真っ直ぐで優しい人柄がセクゾを繋いでると思います。


そしてそんな聡ちゃんに。



その②
「セクゾ5で、聡ちゃんセンターの曲が見たい!」



聡ちゃんセンターで横並びに4人バックの曲が見たいです。


聡ちゃんダンス一番上手いし、ガシガシ踊る曲で!
先ほど述べたように
聡ちゃんがいるからセクゾはまとまる。
それはステージでも当てはまるとおもう。
バック4人も楽しそうに踊りそうだなあ(^^)

センターの可能性を秘めてると思います。


沢山考え努力して、
いつもどんな辛い時も笑顔でいてくれる、真面目で素直な聡ちゃんが大好きです。




逸れるのですが、
私は聡ちゃんに司会もやってみてほしいなと思ってます。
しょりは自由にとぼけたりしたそうだからさ(笑)

これからの聡ちゃんに期待大です!