〜sexyzone&Mr.king〜 ジャニーズ日和

セクゾ5とMr.kingが好きです。

こんなセクゾが見たい! 〜セクゾの可能性を考えるキロク①ふまけん編



私はセクゾ5にはSMAPや嵐のように国民的なアイドルになって欲しいと思っています。

それには一般の人にも幅広く認知され、さらに支持される必要があります。




そのためには、まずは応援しているファンやいわゆるジャニオタの人達をもっともっとワクワクさせ虜にする必要があると思います(*'-'*)

ジャニーズ好きな人達の中でもっと話題になったり、伝説になってほしいのです!





なので、一般ブレイクするためには?という視点と少しズレるかもしれないですが、まずは私達ファンがこんなセクゾ見たいっ!!というオタク心を満たすパフォーマンスについて考えました。


✳︎長くなりそうなので、シリーズ化したいと思います







その①

「ふまけんのオリジナルシンメ曲がほしい!!!」








ふまけんってすごいですよね。



セクゾでは縁の下の力持ちって感じがします。(ちびーずがそれに甘んじたり、負けたり、恐れたりしてはいけませんがね(*''*) )




私が言うのはふまけんファンの方に申し訳ないのですが、、ふまけんの素晴らしさは負けたくないってライバル心と、同時に持つお互いの心の底からの信頼感でしょう。


彼らはジャニーズの色んな荒波を共に乗り越え、これからも共に戦っていく永遠の同志なんだと思います。



健人もふまたんも自分の意思で入所し、努力して登りつめてきた人。そこから培われたプロ根性。2人はまず個々にそれぞれ素晴らしいからこそ、その二人が合わさったときの相乗効果は計り知れないのです。



2人のパフォーマンスはJr時代から見ることができますよね。

キンキの欲望のレイン!このときのふまけんはまだJrなのに、あどけなさも残っているのに、やっぱり神がかってかっこいいのです。




私が一番すごいと思うのは二人の歌!!

セクセカライブでやってたpower of run の二人のハモりが大好きすぎるんです(≧∇≦)(この曲はライブにピッタリだと思うので、またやってほしいです)



生歌で歌うことも多いですが安定してるし、音域が広めだと思うので、声変わり前のちびーずにもある程度合わさられてました。



なので二人が生歌でガンガンハモって、踊って、背中合わせになる曲がほしいのです。絶対かっこいいー(;_;)


曲調はロックか打ち込みダンス曲かなー。


さっき挙げた欲望のレイン、power of run、あと関ジャニのりょうちゃんと大倉くんコンビのtornも理想ですね。




そして出来たふまけんの曲を、いつかそうマリでもやってキャー!っとなる所まで妄想してます(笑)