〜sexyzone&Mr.king〜 ジャニーズ日和

セクゾ5とMr.kingが好きです。

セクゾ新曲発表のキロク


セクシーゾーン10th single!

カラフル Eyes発売決定!


詳細をみると5人、、、みたいですね!?

うれしいなあ!꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱


5人と確定はしてませんが、、。

5人大好きをアピールするために

予約購入しようと思います。


イベントは、、、、5人の姿目に焼き付けたい気持ちもありますし、行けたらいいなあ。












本当は離れてなんかなかった。


一人一人が成長し、自信をつけるために、あえて険しい道を選んだ。


うん、、、分かってたけど、それはやっぱり辛かった、、。


一緒にいるときが皆一番笑顔で、一番幸せそうだったから。


家族みたいだなって思うんです。


いつだって帰れる、みんながいる場所。ほっとする場所。誰が欠けてもいけない。


グループってそういうことだよね。3人体制が悪いわけではない。

けど、やっぱり5人の姿がホームだと私は思います。


久しぶりにメンバーもファンもホームに帰れる、そんなきっかけとなる一曲になりますように(*'ω'*)