〜sexyzone&Mr.king〜 ジャニーズ日和

セクゾ5とMr.kingが好きです。

Mr.kingのキロク

お久しぶりです。


今日はMr.King についてです。





キングが3人集まると、発光する。







昨年5月の少クラの愛は味方さのパフォーマンスが大好きで、それからキングが気になりだしました。



しょうくんはその見た目、ダンス、笑顔、存在感で圧倒的なキング感で。凄く惹かれました。

それからシンメのれんれんは優等生なイケメンに見せかけて、実は猫みたいな性格っていうギャップと、MCを緩やかに回して仕事してる感じが好き。

かいちゃんはやっぱりダンス!色気がある。そしていい声だし、絵もうまいし、勉強もできるし、そのポテンシャルの高さに脱帽です。



始めはしょうくんがきっかけでしたが、なによりパフォーマンスだけ見て、3人の相性がいいなって思って。3兄弟みたい。

いつの間にか好きになってサマステまで行っちゃいました。あの3人のステージはなぜかキラキラ光輝いてて、“あ、発光してる”って思ったんです(笑)






先週の少クラは、愛は味方さ、ドリームボーイズだったので

昨年から成長を見せた3人の姿を見ることができるのかなってワクワクでした。



一番はかいちゃんですね。

かいちゃんー!すごいね。

私、夏のガムシャラで黄色のペンラを降らなかったこと後悔するくらい、ひとなつでかいちゃんが好きになった。そんな集大成をあらためてこのパフォで感じました。


しょうくんは、、ちょっと残念だった。けどやっぱりしょうくんは手の動作とかターンがめちゃくちゃ綺麗で目がいっちゃう。

しょうくんはもしかして主役とか当てないと必死でやんないって決めてるのかなー。ジャニワどきどきです。(当たればですが)



れんれんはれんれんでした。(笑)いい声だなあ。優しくて。

少クラからは逸れますが、ジャニーズWebのボイス、「今日の放課後一緒に帰らへん?」は破壊力すごかった(>_<)



キングがどうなるのか分からないけど、彼らにはデビューしてほしいな。

でも、そのとき3人がバラバラになることだけはやめてほしい。プラスαで新メンバーが入ったユニットでもいいんだけど。むしろその方がMCとかうまくいくかもね!

あの3人集まったときの光の輝きが失われないような、そんなユニットを期待しています。