〜sexyzone&Mr.king〜 ジャニーズ日和

セクゾ5とMr.kingが好きです。

キスマイワールド、ドリボのキロク

【セクゾンちゃん4周年おめでとう!まだまだ道は長く険しいかもしれないけど、その先にはすごい世界があるって信じてます。

これからも5人について行きます!】



遅くなりましたが、

9/18キスマイワールド、

9/19ドリームボーイズ昼公演のキロクです!

 


✳︎キスマイワールド✳︎

キスマイさんは友達に誘われて初めて行きました。すごかった!あのドームをキスマイファンでいっぱいにすることがどれだけ凄いことか、、流石だ〜。

そして、かわいいとカッコいいの振り幅。カッコいいを突き詰めてる!オス感!特効も重なってとにかく盛り上がりました!歓声もすごい!


でもでも最高にきゃーとなってしまったのは、見学席にれんれんがいるって紹介されたときという、キング担溢れる私的エピソードもありました.笑 (キスマイさんごめんなさい。)

れんれんはVネック半袖白Tシャツにジーンズ?、ネックレス。華奢イケメン! 隣の藪君とビミョーに距離があったのがリアルでした。笑




✳︎ドリームボーイズ✳︎

さて、続きましてドリームボーイズ。初めてのドリボでした。ストーリーは何となく分かるかなという感じ。



始まる前から何だか緊張して、期待して、気持ちが高ぶっていました。

席についたら、あらBGMはthe dream boys!昨年のドリボキングの劇中デビュー曲として少クラでも披露してましたね。少クラ見てから大好きな曲です。

この曲、その後も物語の重要なシーンで何度も歌うんですね!キングがいないことは本当は少し残念でしたが(笑)バンドバージョンは新しくてちょっとびっくり(*'.'*)



幕が上がります。優馬くん、ふまたん、そしてマリちゃんがいる!歌ってる!そして飛んでる!!感動でした。感極まって泣くかと思いました。



〈まりちゃん〉

綺麗で優雅で!あんなに可憐にフライングできるのは流石マリウスだね。フライングがピッタリなマリちゃんでした。今後どんどん飛んでくださいね!笑


ただマリ、セリフが始め早口で(笑)自分でも言ってたけど癖なんだねー!ちゃんと伝わってるけど、ハキハキしっかり発音できるようになるともっと良いね(*'-'*)



ダンケシェーンは楽しくてハッピー!そんなマリちゃんの魅力が詰まった一曲!いい曲作ってもらってよかったね〜(*´∀`*)

たくさんダンサーさんとジュニアと踊ってるんだけど、みんな楽しそうで、一体感があってよかったなー。




〈ふうまくん〉

風磨君、その演技力に観客みんな引きつけられましたね。気迫、男気、負けたくない気持ち、仲間思いな所、、、風磨君そのものと重なりました。



私は初めてドリボ見ましたけど、

役名が自分の名前なんですよね。

だからきっと自分とその役を重ねていくことが必要なんですよね。

(もし自分が役柄のチャンプとしてマリウスとして生まれ変わったら?って視点っていうのかな、、)

だから、風磨くんらしさ、マリウスらしさがないと観てる私たちは納得しないのかなと思いました。


マリも風磨君も上手く自分の中に役柄を引き合わせていくことができていて。

でも、マリは始め悩んで風磨君に相談してたみたいですね。

風磨君は「マリウスらしさをあえて消す必要はない。ファンの人もそれを望んでると思う」ってアドバイスして、そこから自信を持って演技に臨めるようになったのかなと思います。


だからこそ、優しいマリは皆を助けようと必死なことに納得いくし、風磨君が負けん気が強いこと、ユウキや仲間を大事にしてるのも分かるし。最後のフウマの死が辛いし、マリウスとのやり取りは涙涙だし、、、。


最後フウマの「最高の仲間と過ごした人生、悔いなんてねえよ!」ってセリフがいつまでも心に残ってます。




〈優馬くん〉

優馬くんが座長でよかったな。マリと風磨くんと相性いいよね(笑)上手くまとめて、ぼけて、突っ込んでくれてありがとう!



ゆうまわる、感動しました。

観客みんなドキドキしてたね(笑)成功したとき、思いっきり拍手した!


優馬くんは主役がピッタリ。存在感があるし、演技やっぱり上手い。観てる時も優馬くんが主役で良かったなって感じてました。



1回しか行かなかったことが悔やまれますねー。本当良かったなぁ。またみたい。

DVDがでたら欲しいよー!とりあえず雑誌買わなくてはっ(*´∀`*)

ではでは!