〜sexyzone&Mr.king〜 ジャニーズ日和

セクゾ5とMr.kingが好きです。

Mステ10時間SPのキロク


ドリボやキスマイコン(そしてキスマイ見学れんれんさんについて!)などなど、ブログ書き途中だったのですが、やっぱりまずはこれです!!


Mステ10時間SPウルトラフェス!




5人だあああああ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

しかも、格差なし!5人だけ!

久しぶりすぎてもうテレビの前で大歓声でした!

振りも5人をアピールしてる箇所が随所に見られましたね!感動でした(T_T)





やっぱりセクゾのオーラすごい。

キラキラ王子様オーラはベースにありますが、

5人でも“オトナ”を全面に押しだしてきたなって感じました。


初出演映像はかわいいぃぃーって湧いたけど、

そこから「こんなにオトナにかっこ良くなりました!」って見せつけてきて!

振り幅すごすぎて、もーどんだけ魅了されちゃうんだろ꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱!





聡マリー!かっこよかった。きらきらきらきら!まりたんキメ顔いい!聡ちゃん嬉しそうだぁーこっちまで笑顔になっちゃう*\(^o^)/*

まりたん、風磨くんとお揃いのネックレスつけてきてる(*´ェ`*)!?




勝利くん〜なんであなたはそんなにトイプードルのようなんですか!隙のないイケメン具合にノックアウトでした。キメ顔も決め台詞も完璧だった。



ふまけん!やっぱ最強シンメだ!

背中合わせのシーンは本当にクール!これがふまけんだぜ!!って見せつけましたね(≧∇≦)



そしてけんまり、ふまそうのタッグも見れて!



何回も何回もリピってます。

5人だよって、あんなにアピールしてくると思わなかった•••。

5人みんなが嬉しさで溢れてて、伝わってきて、本当こちらまで幸せです。


これからのセクゾがどうなるか分からないけど、、、今日みたいな日がまた来るって信じたいなとおもいます。これからも応援していきますっ(*'.'*)