〜sexyzone&Mr.king〜 ジャニーズ日和

セクゾ5とMr.kingが好きです。

sexy power tour DVDのキロク

さてさて、sexy power tourのライブDVDが発売となりました!

私もちょうどセクシーツムツムの会に参戦してまして!残念ながらDVD収録はなかったですが、ライブを思い出しつつ感想をまとめます(*'.'*)


一番に沸いたのは、いきなり特典映像なんですが、、(笑)

風マリのチャチャチャのシーンですね!最後手をうまく繋げなくて、思わずふまたん笑っちゃうやつです。あのやりとりはもうカレカノぽくて、リピートしちゃいました!


あとはライブの成功祈願に神社お参りにいくシーンではふまたんとしょうくん絡みがあって貴重でしたね!

又吉には笑いました。そういう小ボケ好きです!笑


あとはしょりたんのテンションが高めでライブ楽しんでる素直な感じが伝わります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ライブの内容としては、

改めて見ると、3人それぞれソロと春夏秋冬メドレーが良いなあと思います。完成度が高いし、実際見てても凄い楽しかったの覚えてます!

色んな見せ方があって飽きなかったです。


5人いっしょには色んな制約が付き物になってて正直残念。だからか、ソロ、3人、2人のときの曲の方が見ちゃいます。

特に聡マリが一緒にいるとオーラがポジティブでフワフワしててハッピーになる!トラフィックジャムはダンス、ヒカリ、ファンサとバランス良くて(^^)センターオーラもすごいし。

二人は本当偉いよ、かっこいいよ。上3人に全然負けてないよー!




今回はよりファミリー感が強いライブでしたが、その分?テーマ性が薄いように感じました。 

なのでもっとテーマやコンセプトを打ち出したライブが見てみたい(ू•‧̫•ू⑅)


私がみたいのはライオンキングの世界とか海の世界観でのライブ。動物とかお魚がでてきたり、色んな物語があるライブ!シルクドソレイユがやるようなセットで。

こういうアイデアのベースはけんてぃーとまりたんペアですね!そこからみんなで具体化していくのがいいと思います。きっとあの二人は、もうそりゃ張り切っちゃって、結果ピカイチなトンチキワールドができると思ってますので、是非お願いします(笑)


あと曲だけでなくて、コントとか企画みたいなのもあったら充実して楽しそう(*'∀'*)最近関ジャニのDVDをみて思わずセクゾにもて思ってしまいました。ドッキリとか、、ふまたん企画どうですか?(笑)

その裏側を特典映像でお願いします。(笑)


✳︎バックのしょうくんかいちゃん(そしてドキュメントのれんれん)についてはじっくりみて、改めて別記事を書こうかと思います(*'ω'*)