〜sexyzone&Mr.king〜 ジャニーズ日和

セクゾ5とMr.kingが好きです。

sexy素ナップのキロク

週刊ザテレビジョンno.35

sexy素ナップ150回突破記念!


5人の笑顔があふれる写真やソロのかっこいい写真や、双子コーデも全部載ってて、すごく豪華でしたね〜!色々見て懐かしくなった(*'ω'*)



デビューしたばかりの頃はちびっ子達は撮影に慣れてなくて、笑顔もぎこちない。そんな3人を見て、ふまけん2人はなるべくどこかに触れるようにして緊張を解いてあげるように心がけてくれてたそうです。

くっついてる写真が多いのはそんなわけもあるんだね。わちゃわちゃ〜の自然な笑顔がキラキラで眩しいね。


そこからたくさんメディアでの露出を経験し、すっかり撮影にも慣れたちび3人。それでも今でもやっぱりふまけんによくくっついてるけどね(笑)


セクゾってきっとそういう初めて、がいっぱいで。

デビュー組のいいところはそういう姿がちゃーんといろんなメディアで形になってるとこだよね。

いろんな経験させてもらって、成長していく姿をちゃんと追えるんだもん。

それってセクゾの魅力だよね。



なんか久しぶりにこんなにいっぱい5人の写真みて、泣けるなあ•••。


最近のオトナ売りも好きだけどさ、、あのキラキラトンチキアイドル売りが忘れられない。

同じじゃ意味ないもん。時代を作ろう、セクシーゾーンでしょ?(笑)

セクゾらしさをどんどんアピってそれをブームにしてしまえばいいんだよー。

願わくはカムバックとんちき!!(笑)