〜sexyzone&Mr.king〜 ジャニーズ日和

セクゾ5とMr.kingが好きです。

マリウスのキロク

セクゾ5を好きになったのは、2013.12.31のカウコン。

5人がセクシーゾーン歌ってた、その姿を見て、

色が白くて、まるって髪型で、スタイルのいいマリちゃんに心奪われました。


彼がドイツ育ちであること、そこからくる価値観やロイヤル感がとても魅力的。

ちょっとした仕草にきゅんとするの。なでなで〜とか。なんか手つきが慣れてるの。(笑)


あとは女性に対する考え方も、ジェントルマンでステキです。

例えば、ある雑誌の待ち合わせした彼女が連絡せず数分遅刻してきたら?って質問。

抜粋ですが、まりたん

「彼女が遅れてきたらちゃんと怒るよ。「なんね連絡しなかったの?連絡してくれたら迎えにいったのに!」って。でも、本当は待ち合わせとかしないかも!ボクは彼女を、迎えにいきたいな。」と答えてました。流石ですね(*'-'*)(笑)



昔々ナセバナールのまりちゃんのコーナー本当面白くって。また一人でもいいからバラエティ出ないかな〜。マリの天然さ、バラエティ能力の高さも好き。


マリの目標、2020オリンピックの時にリポーターとして活躍する姿を私も見たいです。



やっぱり私はまりちゃんはセクゾの一人として堂々と活躍して欲しくて。

セクゾがブレイクするためにまりたんの天然さや、人懐こさ、王子様感が必要だと思います。

あと、例えば2012サマリーで薔薇カゴのセットでのフライング等、色んなアイディアをもっとだして、それをあの5人で体現してほしい。

なので私はセクゾ5人派です。まりたんの話ばかりですが、4人のこともすごく応援してます。


セクゾ3もかっこいいけど、5人の予定不調和な感じがすごい好きなのです。(笑)