〜sexyzone&Mr.king〜 ジャニーズ日和

セクゾ5とMr.kingが好きです。

座長、平野紫耀。

お久しぶりです!ジャニーズフューチャーワールド大阪公演が絶賛上演中ですね(*´ω`*)私は少し前に博多座の公演に行ってきました。その時の感想を今回はまとめようと思います!紫耀くんはまだJrだ。それなりに推されてきて、色んな経験してるとはいえ、きっ…

かいちゃん公演に参戦して ~髙橋海人は、この国の王様になれたのか?

本格的に暑くなってきましたねー。もちろんJrの夏も熱いです。今回はかいちゃん公演に行って感じたことをまとめました。オープンニングはかいちゃんの声から始まりました。ただその声がガラガラすぎて、一瞬気づかないくらい。え、、かいちゃん大丈夫(`;ω…

Mr.Kingの現在、私がキングを好きな理由

今回はですね、キングについて思うことをただただダラダラ~~綴りました( ´∀` )私は、紫耀くんが、、好きです。まず見た目がタイプです。髪を染めるとチャラい方向に行きがちですが。(笑)私が一番好きなのは、2014年春の黒髪パーマ期かなあ(*´`)でもそれ…

ドゥバイの特典映像が好きすぎて。

私の持っている様々なセクシーゾーンの映像の中で一番再生回数が多いものを紹介します。Sexy second の初回限定版Aの特典のDVDで、彼らがドバイに行った映像です(*´▽`*)♬*゜確実にどのライブDVDより、他のどの特典映像より見てます(笑)他の海外に行った時…

セクシーゾーンの魅力とはなにか。その2

セクシーゾーンの魅力とはなにか。。。②5人になって、私を含む5人派のファンはそれが嬉しくて嬉しくて、幸せの日々ですなー(*´ω`*)と思います。でも、なーんか生ぬるい。ただぬくぬくとお湯につかってるだけみたいな感覚があります。3人でいた時、きっと聡…

セクシーゾーンの魅力とは何か。

時差ですが、ツアー終わりましたねー!お疲れ様です☆私も2会場で参戦しました。私はファンミには参加してないので、5人でいる姿、5人だけで話す空間にいるのも本当に久しぶりで、とっても楽しくて幸せなライブでした。そしてセクシー達も楽しそうで、代々木…

キングに歌って欲しいジャニーズソング!

今までのキングの選曲は、『可愛らしさ、ポップさ』がある曲が多い。(NEWSの曲は特に当てはまると思う)割とジャンルが偏っていたと思います。3人のユニゾンが優しくて明るい声だし、キングの仲良しなイメージに合うから、かな。(名曲、愛は味方さの印象もあ…

マリちゃんへ。

マリちゃんへ楽しい日々を送っていますか?最近はライブもあるし、他のお仕事も、新曲のプロモも、そして学校も、プライベートもあるし、、毎日忙しいよね?本当におつかれさま!そしていつもファンのことを想ってくれてありがとう。時々マリちゃん、迷って…

拝啓ミスターキングさま。Mステ、そして夏が始まるキロク

この度の震災で被災された方々に心からお見舞い申し上げます。熊本県、その周辺地域の少しでも早い復興を願っております。*今日はキングへ綴ります。ジャニワ後露出が限られ、お仕事も不明なまま、、、。キング担はこの春本当にやきもきしてましたが( ´ºωº`…

黒崎くんと、中島健人くんバースデーのキロク

いつも、こんなに気まぐれなブログに訪問下さりありがとうございます!さてさて気まぐれだし、ルーズな我がブログ、、、 ふまたんのお誕生日すっ飛ばし(ごめんなさい、でもバースデーケーキ買ってハピバ会したので許してね。そしておめでとう!)1日遅れの…

ウェルセク感想後編(8-15,ボーナストラック)

ウェルセク感想、後編です。8曲目、聡マリのスウィーティーガールから行きます(๑`・ᴗ・´๑)◌⑅⃝♡◌⑅⃝♡◌⑅⃝♡◌⑅⃝♡08.Sweety Girl聡ちゃんいい声!!!ガールの発音が良い♡(また発音ネタ)2人のもつ、ほのぼの明るい雰囲気が伝わる曲ですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)…

ウェルセク発売!感想前編(1-7曲目)、ちょこっとキングなキロク

お久しぶりです!さてさてさてさて、キングもセクゾも沢山のことがありすぎて、何からお話すれば良いか、、、(*'д'*) 私の中で最近まで、超絶キングの大波が押し寄せていました、、、ひたすら過去の少クラ見て、キングの出演シーンをリピートしたり。キング…

ジャニワ、Mステのキロク

今日のMステは勝利、けんとwithジャニーズJr!凝縮番ジャニワで目が足りなかった〜そして、Mステで押されに押されてた(笑)キングのセンター平野紫耀くんお誕生日おめでとう!赤いスーツの真ん中の彼です☻ジャニーズワールドもついに千秋楽を迎えましたね…

セクゾ一般ブレイクへの道。ちょい厳しいキロクです

✳︎閲覧ありがとうございます。かなり長文の記事になりますセクゾが今後どうブレイクしていくか?これまでは、セクゾの可能性を考えるキロクとして、ジャニオタさん&セクゾオタさんへのブレイクを目標に、割とコアな内容でアイディアを考えてきたつもりです☻…

お正月のキロク

あけましておめでとうございます。(まりたんぶれちゃいました꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱)昨年の夏から始めた当ブログ、みなさまいつも閲覧して頂き、本当にありがとうございました☻今年もよろしくお願いします!年末年始はセクシー祭‼︎ジャニーズ祭‼︎でしたねー(((o(*…

こんなセクゾがみたい!セクゾの可能性を考えるキロクその④歌編

今日は歌編です。ジャニーズには様々な名曲がありますね(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ ) 国民的アイドルになるためにはやはり歌が売れてなんぼです。あるいは、例えばキンキさんの愛のかたまりはカップリング曲として収録された曲ですが、光一くん作曲、つよしくん作詞という2人…

カラフルeyes 特典あれこれとスカッとジャパンのキロク

スカッとジャパン見ました〜!ふまたんーー制服だあ!かっこいい(*'ω'*)きゅんきゅんしました。声がセクシー!背が高くて女優さんとちょうどいい!あんな風に抱きしめられたい!♡笑これはリピしまくります!さてさて遅くなりましたが、10thシングルカラフルe…

こんなセクゾが見たい! セクゾの可能性を考えるキロクその③舞台編

ジャニワ間もなくですねー!けんしょり&キングの3人も稽古に明け暮れているでしょうか。私は千秋楽付近に、参戦決定!けんしょりもキングもすっごい楽しみにしてまーす!目が足りなそうだ(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)♡セクゾ5も連日のようにテレビや、雑誌も色々出て…

Mr.Kingの行方についてキロク

(少し前に下書きしていた記事になります)キンプリ実質解体がきまり、しょうくんれんくんかいちゃんはMr.Kingと改めてグループ名が少クラで紹介されました。日経エンタみました。私3人のパフォーマンスばかりに目がいってたんだけど、この三人がジャニーズJ…

セクゾリリイベで感じた思い。のキロク

昨日はセクゾのリリイベ!私は現場に行けなかったけど、レポ読んで、嬉しくて幸せな涙が自然と出てきて(;_;)こんなにちゃんと5人だと思わなかったから、何かもうびっくりびっくりです。レポはかわいくて面白くてにやけが止まらないんですが、一番響いた…

こんなセクゾが見たい!〜セクゾの可能性を考えるキロク②聡ちゃん編

ポポロ読みました。5人のことみんながそれぞれ考えてるんだなって改めて感じました(>_<)ソロ活動やしょりけんふま、そうマリでの活動が続いていますが、そこで得たものをどう5人のセクゾに還元していくのか、各々が具体化していてほしいと思っていて。彼らが…

こんなセクゾが見たい! 〜セクゾの可能性を考えるキロク①ふまけん編

私はセクゾ5にはSMAPや嵐のように国民的なアイドルになって欲しいと思っています。それには一般の人にも幅広く認知され、さらに支持される必要があります。そのためには、まずは応援しているファンやいわゆるジャニオタの人達をもっともっとワクワクさせ虜に…

セクゾ新曲発表のキロク

セクシーゾーン10th single!カラフル Eyes発売決定!詳細をみると5人、、、みたいですね!?うれしいなあ!꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱5人と確定はしてませんが、、。5人大好きをアピールするために予約購入しようと思います。イベントは、、、、5人の姿目に焼き付けた…

Mr.kingのキロク

お久しぶりです。今日はMr.King についてです。キングが3人集まると、発光する。昨年5月の少クラの愛は味方さのパフォーマンスが大好きで、それからキングが気になりだしました。しょうくんはその見た目、ダンス、笑顔、存在感で圧倒的なキング感で。凄く惹…

キスマイワールド、ドリボのキロク

【セクゾンちゃん4周年おめでとう!まだまだ道は長く険しいかもしれないけど、その先にはすごい世界があるって信じてます。これからも5人について行きます!】遅くなりましたが、9/18キスマイワールド、9/19ドリームボーイズ昼公演のキロクです! ✳︎キスマイ…

Mステ10時間SPのキロク

ドリボやキスマイコン(そしてキスマイ見学れんれんさんについて!)などなど、ブログ書き途中だったのですが、やっぱりまずはこれです!!Mステ10時間SPウルトラフェス!5人だあああああ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。しかも、格差なし!5人だけ!久しぶりすぎてもうテレ…

sexy power tour DVDのキロク

さてさて、sexy power tourのライブDVDが発売となりました!私もちょうどセクシーツムツムの会に参戦してまして!残念ながらDVD収録はなかったですが、ライブを思い出しつつ感想をまとめます(*'.'*)一番に沸いたのは、いきなり特典映像なんですが、、(笑)…

sexy素ナップのキロク

週刊ザテレビジョンno.35sexy素ナップ150回突破記念!5人の笑顔があふれる写真やソロのかっこいい写真や、双子コーデも全部載ってて、すごく豪華でしたね〜!色々見て懐かしくなった(*'ω'*)デビューしたばかりの頃はちびっ子達は撮影に慣れてなくて、笑顔も…

マリウスのキロク

セクゾ5を好きになったのは、2013.12.31のカウコン。5人がセクシーゾーン歌ってた、その姿を見て、色が白くて、まるって髪型で、スタイルのいいマリちゃんに心奪われました。彼がドイツ育ちであること、そこからくる価値観やロイヤル感がとても魅力的。ちょ…

サマステのキロク

2015年8月3日、暑い暑い東京、六本木。キンプリ特別公演へ行きました。とにかく暑くて少し歩くだけでも汗がとまらない。へろへろになって会場時間まで待てず、コンビニでリポビタンDを飲む私。(笑)会場は番号順だったので、ギリギリに並びました。会場して…